人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
ドイツ5
現在、ライプチヒの渡部千春です。

とあるプレスツアーに参加中で、
日本を含むアジアと南米のジャーナリストと行動を共にしています。
それぞれ国も違えば、専門分野も違い、
聞く質問も、記録の取り方も、興味の持ち方も違うので
勉強になります。

さておき、
おしゃれデザインジャーナリストはおしゃれデザインホテルに泊まるわけです。
ベルリンで泊まったホテルのスリッパ。
ドイツ5_b0141474_749761.jpg

タオル地でビーサンなスタイル。
一見気持ちよさそうですが、靴を脱いですぐは使えません。
靴下が邪魔です。

他に、ミニマルすぎちゃったのか
トイレのドアが壁と一体化しすぎてどこにあるのか分からず
バスルームシャワーのハンドルが分からず、おもいっきり冷水を天井から浴び
コーヒーメーカーからコーヒーがあふれ
なかなか使いでのあるホテルでした。
by dezagen | 2009-06-09 07:54