人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
ヴェルナー・パントン 展 告知
ライター渡部です。

こんなDMがやってきた。
ヴェルナー・パントン 展 告知_b0141474_8284084.jpg

ぱっと見て分かりますな、
東京オペラシティアートギャラリーで行われる「ヴェルナー・パントン展」のDM。

パントンがデザインしたパターンを使って、角丸な仕上げ。
こちらのデザインはアップタイトの窪田真弓氏によるもの

ヴェルナー・パントン 展 告知_b0141474_841284.jpg

ひょー、怪しい。
このところ、北欧に出向いてないので、久々北欧感を味わいに行きたいところ。
とはいえ、パントンは他の北欧デザイナー、というか
デンマークデザイナーとはちと違う、
どっちかと言えば異端なのだが、
なんだかよくわからないけどドロドロした感じ、
も、北欧文化の裏な特徴ではある。

期間:2009年10月17日[土]─ 12月27日[日]
会場:東京オペラシティアートギャラリー(3F ギャラリー1・2)
開館時間:11:00 ─ 19:00
(金・土は11:00 ─ 20:00/いずれも最終入場は閉館30分前まで)
休館日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)


開催時にレポート予定。

9月にほぼ日刊状態で頑張りすぎたせいなのか、
海外渡航がたて続いているせいなのか、
このところ英語のサマリーを怠けたり、ペースダウンしているが、
10月後半はも少しアクティブになりたいところ。
だってスポーツの秋なのだもの。
by dezagen | 2009-10-12 08:42