エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
『空気の器の本』
編集宮後です。
続けて1月の新刊紹介です。

トラフ建築設計事務所がデザインした
ペーパープロダクト「空気の器」の本が
もうすぐできあがります。
年末に印刷が終わり、これから製本です。

1枚の紙を広げると器になるこのプロダクトの
制作プロセス、展示風景、楽しい使い方を
紹介したビジュアルブック。

b0141474_17242734.jpg

b0141474_17245377.jpg

b0141474_17244448.jpg


この本だけの特典として、
ミナ ペルホネンとコラボレーションした
限定版空気の器が付いています。

発売は1月22日の予定。
お楽しみに。

amazonでの先行予約を開始しました↓

design × paper 01 空気の器の本
 1枚の紙からできる不思議な器

トラフ建築設計事務所著、かみの工作所監修
定価1300円+税
21×21cm、32頁、限定版空気の器1枚入り。
装丁=TAKAIYAMA inc.
[PR]
by dezagen | 2011-01-05 13:32 | | Comments(3)
Commented by 近藤真理 at 2011-01-06 22:17 x
あけましておめでとうございます。

今年もblog、楽しみにしています。

所で…「空気の器の本」の発売を心待ちにしていたので、発売日が分かって嬉しいです(^O^)

とっても楽しみです。
Commented by dezagen at 2011-01-06 23:56
近藤さん、いつもありがとうございます。空気の器にmtを貼ってもかわいくなりそうですね。
Commented by 近藤真理 at 2011-01-07 23:33 x
空気の器にmt…と考えていたらtryしたくなって…遂に『空気の器』を注文しました。
初めは『空気の器の本』を読んだ後に…と考えていたのですが…(笑)。


『空気の器の本』の発売が待ち遠しい今日この頃です。