エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
mina perhonen 展示会インビテーションのグラフィック
ライター渡部のほうです。

本格的に学校の後期が始まり、夏休みのフリーランスモードから、学校先生モードに戻さなきゃ、戻らない、うう、でもなんとか、という日々が続いている。
というわけで滞っているブログなので、ちょっと遅い情報。

みんな大好き、mina perhonen (aの上に‥)
www.mina-perhonen.jp
の、2013年春夏の展示会に行って来た。

理由:インビテーションが素敵だったので。

封筒を開けて中のカードを出したところ。封筒にエンボス+クリアの箔。これがですねー、すごく気持ちのいい触り心地なのだなあ。
b0141474_0395126.jpg


中のカード。花柄の縁はメタルの箔が掛かっている。
b0141474_0402314.jpg


封筒の中にも花柄。
b0141474_0412981.jpg


モチーフは新作お洋服などの柄。
b0141474_0464615.jpg


今回のデザインは菊地敦己さんとのこと。
mina perhonenのインビテーションは本当に毎回素晴らしい。
[PR]
by dezagen | 2012-09-26 08:53 | グラフィック