エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
flow magazine
ライター、渡部のほうです。

オランダのキオスクでラメを施しキラキラと光る印刷の表紙を発見し、これは印刷好きの友人知人が喜びそう、と購入。

b0141474_1813235.jpg


オランダ語なのでなんだかよく分からないなー、子供向け可愛い物好きの雑誌かなー、とめくっていたら、中はカレンダーDIYキットだったり、便箋用紙だったり、切って封筒にする用紙だったり、ポストカードだったり、シールだったり、と盛りだくさん。

b0141474_1834898.jpg


このflow magazine http://www.flowmagazine.com
A Magazine for Paper Lovers だそうで、紙クラフトを楽しみましょう!という主旨の雑誌。
特に郵便にして楽しもう!というのは、郵便局がメインスポンサーだから。
日本郵便もこういうの作ってくれないかな。

オンラインショップのバックナンバーの表紙が貼ってあるのはmtのテープかな…
http://www.flowmagazine.nl/flowshop/
[PR]
by dezagen | 2013-01-03 18:13 | グラフィック