エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
ブエノスアイレス 雑記2 ストリートアート
ライター渡部のほうです。

ブエノスアイレスで見たものなど、その2。
行く直前に「ブエノスアイレスはストリートアートがすごいらしいですよ」と聞いた。

ストリートアート…?と思って行ってみると、なるほど、グラフィティが。

b0141474_9453317.jpg

こういう、いかにもグラフィティですよ、という文字系は、割とどこの都市でもある

b0141474_9445160.jpg

と思っていたのだが、とにかく量が半端ない。
いたるところ、白いところがあれば、とりあえず書いておく、みたいな。
でもとりあえず手の届くところで、みたいな、気まぐれ感たっぷりな。

b0141474_945410.jpg


b0141474_1005544.jpg

ほのぼのとしてるというか。

b0141474_1023851.jpg



b0141474_1044361.jpg

b0141474_1022188.jpg

割と泥臭い絵もあったり。

b0141474_103619.jpg

全体にまとまりない…。
美大生のノートのようだよ。

b0141474_9475273.jpg

こちらはグラフィティよりこの建物の構造が気になったのだけれど、薄い建物が並んでいるんだろうか。

b0141474_1041350.jpg

木陰すぎて見えない。見せたいんだか、見えなくてもいいんだか。

b0141474_105927.jpg

かわいそうな丸ノ内線…。

b0141474_105286.jpg

私が見た中でのベスト。
よく見ると屋外照明を目に使った猫の顔。
[PR]
by dezagen | 2013-03-03 10:07 | その他