エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
洗剤のパッケージ。ミスタートップ、ミスターソフラン
ライター渡部のほうです。

b0141474_14394072.jpg


ライオンのオンラインショップで購入、
MrトップとMrsソフラン www.lionshop.jp/life/hitsuji-laundry/RKLPB-A
ルックダック www.lionshop.jp/life/lookduck
チャーミーベアとチャーミーホワイトベア www.lionshop.jp/gift/charmy-bear/RKCHA015

ホントはMr トップとMrs ソフランだけ必要だったのけど。
衣料用洗剤、柔軟剤のパッケージに困っていることは以前このブログでも書いた通り 
http://blog.excite.co.jp/dezagen/20854776/ 

なんかがっちりしたいいのないかなー、と探しているのだけれど、「これ」というのが見つからず、全然方向性の違う、遊びのあるボトルを買ってみた。
当初の狙いとは違うけど、これくらい振り切ってればいいかな、という気もしなくもない。

気になる衣料用洗剤や柔軟剤のボトルがあると買っているので、すでに半年分くらいの洗剤が家に溜まってきてしまったのが困り所。
[PR]
by dezagen | 2013-09-05 14:47 | プロダクト・パッケージ